ついこ三日前の金曜日、まだまだ蕾ばかりだったゴルフ場にあるソメイヨシノがここにきて暖かな春の日差しの中一気に咲きました(^o^)

春の陽射しの中で咲いたソメイヨシノ

 

 

まだ満開ではありませんがきれいに咲いてます

 

 

 

枝枝にもさっと咲いてる感じですが・・・

 

 

 

 

少しズームで寄ってみました

 

 

 

上の方の枝も・・・

まだつぼみが結構あります(^^;

 

 

ピンクの蕾と桜の花

 

 

綻びかけの蕾

 

 

 

 

 

上を見上げて・・・

 

 

 

 

今はなかなか目の高さに桜の花は咲いていませんのでズームは結構苦労しました(;´Д`)

今日はものすごく風が強かったですのでなおさらです(-_-;)

 

 

 

 

花と蕾もう一枚!

 

 

 

風で花がなかなかこっち向いてくれません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

なんとか撮れたズームの一枚!

 

 

 

風で揺れる桜の花・・・

ちょうどいい感じでファインダーの中に(^-^)

 

 

 

小さな枝に咲く桜

 

 

風の闇間に枝の一番先の花を・・・

 

 

 

 

 

最後に桜の花入るだけ・・・

まだ満開ではありませんがしばらく天気も悪そうですので満開の時うまくみられるかわかりませんが・・・

 

以上、春の日差しの中のソメイヨシノでした