今朝も海の上に雲がありました。

今朝の雲は少しだけ厚くてちょっと朝日には邪魔でしたが、写真はちょっと微妙な感じですが朝日は見られました。

 

1月21日の朝日と雲と海の風景です。

 

今朝の雲はこんな感じです。

上空には雲はありません( ̄▽ ̄;)

 

 

日が出てくる辺りをズームで・・・

このくらいの厚みです。

 

 

 

日の出時間を過ぎて少し待ってると雲の上が明るくなってきました。

 

 

 

もうすぐ太陽は雲の上に出てきそうですが・・・

雲の隙間から光がこぼれています

 

 

 

 

 

こぼれる光をズームで・・・

 

 

 

 

 

空を大きく空のグラデーション

雲から太陽が出てきました。

 

 

 

 

もう太陽はかなり昇ってますので陽射しが強いです。

 

 

 

 

 

太陽と海に映る光

 

 

 

ズームで・・・

 

 

 

少し引いて海を大きくもう一枚!

 

 

 

輝く水面

 

 

 

 

少し空を大きく空のグラデーションと太陽と海に映る光

 

 

 

 

太陽を真ん中に全体を・・・

 

 

 

 

最後に空を大きく全体を

 

 

以上、1月21日の朝日と雲と海の風景でした