こんばんは。

 

今日も、見事な鱗雲が見られました。

秋の気配が、空からも感じられます。

 

まずは、先ほど撮ったばかり、

午後4時半頃の空です。

 

最上階から。

 

北   8/23(金)午後4時半頃 

 

 

南南西~南西~西

 

 

西~北西

 

 

南南西~南西

 

 

北西   非常階段から。

 

↑のズーム

 

ベランダから

 

これから展開しそうな、鱗雲

 

 

以上、今日の空でした。

 

続いて、最近といっても

5月の母の日を祝った外食寿司です。

 

まずは、プレゼントのお花を渡して。

卓上に飾れる、スクエアポットのアレンジメント。

 

ポットは好んで再利用しています。

 

それから私の好きな、回転寿司「銚子丸」へ。🚌

 

ここからは、囀が食べたものだけの撮影になります。m(__)m

 

甘えび

 

 

ガリも最近はオーダーで届くものなんですね。主人から鉄火巻きのお裾分け

 

 

アボカド+サーモン絵巻き

アボカドが大好きで。

 

ツブガイは欠かせません。

一時期は3皿食べていた好物のツブガイ。

最近ブームが落ち着いて1皿だけ。

 

いろんなお寿司を食べています。

 

イワシも美味しかった。

 

 

唐揚げ、ポテト。

 

これも好きなんだけど、主人と母に大部分、食べられてしまった。

 

 

〆は、アサリの味噌汁。

 

白味噌仕立てで、美味しかったです。(*^^*)

 

 

以上が、外食寿司でした。

 

 

 

 

ウクレレじゃなくて、すみません。

 

リラックスできる楽器の音は、ピアノです♪

🎹

 

マイケル・ナイマンのピアノ曲「Big My Secret」

 

 

 

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

(^_^)/