こんばんは。

 

「お役目終了」の後編が、

現在編集中でして、

 

時間の都合上

今日はスペシャルDayとして、本日のお題(にはなっていないですね)、

6月16日は和菓子の日を挟みます。

 

m(__)m

 

 

最近食べた中では、

 

お土産でいただいた、浅草の亀十のどら焼きが、とりわけ

美味しかったのでそのご紹介です。

 

一つ一つ、手焼きのどら焼き。

 

レジが1台だけということもあり、30分並ぶのは必須だそうです。

 

並んででも買いたいと思うどら焼きでした。ご馳走様。

 

 

というわけで、今日は和菓子の日でありながら

ブロ友の、のんのんさんのお誕生日なんです🎉🍰

 

おめでとう🎀ひらめきニコニコニコニコ笑

 

 

 

そして、4月5月6月のお誕生日のブロ友さん、訪問者様

おめでとうございます!

 

数名、過去に公開なさっていた

5月6月お誕生日のブロ友さんは、認識しております。

 

今週、夏至翌日のお誕生日のブロ友さんもおられますね。

 

 

 

近所の巨大なネムノキ

 

 

 

それでは恒例となりました、のんのんさんの写ったピグ写を

載せていきます\(^o^)/

 

vlnさんが撮影してくれたのんのんさん。撮影ありがとう(*^^*)

 

ピグライフ最終日に、囀の庭にきてくださった時のもの。

 

最終日は、イチゴのシャンパンをお出ししました。 vlnさん撮影。

 

 

小麦とのんのんさん

 

ボトルに入りたかったのんのんさん

 

のんのんさんの裏庭

 

 

春~6月産まれ

皆さまおめでとうございます!

 

幸多き歳となりますように。

 

 

実家の、食べた後の三つ葉の茎を水栽培していたら、こんなに繁茂し

小さな花を咲かせました。親指の上、米粒大の白い花

 

ズームするとこんな感じです。実寸より10倍以上の大きさ

 

今から実家へ行くため、午後10時よりブログ訪問します。

 

実家は冷蔵庫がこわれました。

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

 

(@^^)/