こんばんは。

 

先ほど、撮れたばかりのウルフムーンです。

 

その前に、本日の夕景から載せていきます。m(__)m

 

午後4:55に最上階へ。

 

南西~西

 

 

富士山

 

眩し過ぎる夕陽だったため、建物へ隠れるのを待っていたら

 

ほとんど隠れてしまいました

 

 

夕陽の片鱗がわずかに。

 

 

なので夕陽は、飛行機に見せていただきましょう

 

ANA機

 

ちなみに、今日の日没時刻は午後5:01でした

 

 

 

B滑走路?を飛びたった飛行機↓が、後ほど変わったルートで近づきます。

 

 

こちらは、JAL機

 

 

先ほど、富士山上空に小さく見えたANA機

 

スカイツリー経由で近づいてきました。

 

いつもと変わった角度から去り際を。

 

以上が夕景でした。

 

 

さて、本日は満月、

北東側の高い建物からの月の出でしたので、そこそこ上がった午後6時頃に

ベランダへ。

 

これはいったい、どんなシチュエーションでしょうか?

 

         ↓

 

↑は揺れる洗濯物の隙間から撮ったものでした。

 

こんな風です。

 

 

月の出から40分、まだ黄色を帯びています。今日の午後6時。

 

 

町の灯と満月

と、洗濯物

 

 

1月26日(金)6時半頃 ウルフムーン 月齢14.9

 

 

選曲は、Tori Amosの「Strange Little Girl」に致します。

 

このMVには、黒いオオカミが出て来るので、ウルフムーンにちなんでと言うことで。

 

と思ったら、どこかの動物園が紹介していたので、そちらをお借りします。

 

 

 

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。m(__)m