おはようございます。

 

まずは、昨日のお題に答えようと思います。

 

 

 

最近はセルフレジも慣れてきました。

 

これはお店への協力でもありますね。

 

有人レジが詰まる理由は、ポイント付与の複雑化と併せ、

スマホ決済がスムーズに行かないのが一番の要因のように

思います。

 

 

手打ちレジの時代が懐かしいです。

 

次に、最近の実家会食の模様です。

 

先週月曜は、うどんがメインでした。

 

 

他には、切り干し大根、レンコンの入った野菜炒め

 

 

 

ほうれん草のおひたし

 

 

持参したものは、ランチ寿司でした。

 

 

テーブルフラワーは、ホトトギス

 

 

11月13日の夕景

 

夕陽は間に合わず、日没後です。

 

西方面   午後4:45頃

 

 

南西~西方面

 

 

以上、ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

m(__)m