この投稿をInstagramで見る

#21時のありがとう みんなの健康を守るため 頑張ってくださっているみなさん 今日もありがとうございます •••••••••••••••••••••• ●ウグイスさんの可愛い囀りです わたしの住む地は 自然がたくさん残っていますので 動画のような可愛らしい声をあちこちで聞く事が出来ます🌸 ウグイスは縁起の良い鳥なんだそうですよ✨ 鶯(うぐいす) 鶯は、春を知らせる(良いニュースを知らせる)縁起の良い鳥。鳴き声を 聞くと幸運が訪れるといわれます。 かわいい鳴き声に癒されました🦜 ウグイスの他にも ヒヨドリやムクドリ、セキレイ、ジョウビタキなどなど 我が家には かわいい小鳥がたくさんやってきます 柿の木を選定した時に出た 捨て枝を使って 鳥さんの水飲みタワーを作ってみました 遊びに来てくれるかな?? 小鳥たちの囀りを聴きながら 1日も早い収束を願うばかりです 今日も安全にステイホーム! わたし達の安全も たくさんのサポートの上に成り立っているんだと感じます ありがとうございます😊 #無農薬野菜 #stayathome #suzumegarden #農ある暮らし #コロナに負けるな @hasenao925 さんの取組に賛同しています リポストandシェアお願いします • 21時のありがとう! • コロナウィルス感染拡大の中 頑張ってくださっている 医療従事者の方々 怖い思いをしながら 接客をしてくださっている方々 物流を支えて下さってる方々 大変なお仕事量との報道が出ておりました #臨床検査技師 の方々 リーダーシップをもって問題解決に取り組んでくださってる方々 ありがとうごさいます 協力できることはひとつだけ 感染しないように 感染させないように 真剣に考え慎重に行動すること ・ それから心から感謝し 応援すること ・ 夜21時のひととき みんなで「ありがとう」をUPしませんか ・ どんどんシェアして みなさんの力で広めて頂きたいです ・ ・ #医療従事者に感謝 #臨床検査技師に感謝 #スーパーの店員さんに感謝 #物流を支えて下さる皆様ありがとうございます #コロナウィルスが早く終息しますように #世界が平和になりますように #拡散希望

SuzumeGarden(@suzumegarden)がシェアした投稿 -