この投稿をInstagramで見る

#21時のありがとう みんなの健康を守るため 頑張ってくださっているみなさん 今日もありがとうございます •••••••••••••••••••••• ●庭に咲いている野の花達で作ったTHANKYOU 今日は雨上がりの晴天で空気がとっても澄んでいました 真っ青な青空を見ていると 今起きていることは嘘みたいに感じます しかし 起こっている事は恐ろしい現実です • • • 庭で青空を見ている時に 信じられない事が起こりました ラジオから渋滞を知らせる情報が聴こえてきたんです とってもとっても 悲しい気持ちになりました 鎌倉、湘南、逗子方面の海岸沿いの道 すぐにTwitterで見たら大渋滞でした 地元の観光地も同じような事態が起きている事も、Twitterで知ることが出来ました 今日みたいなお天気 ドライブしたら気持ち良いですよね • • わかります • • うちにいるの 簡単じゃないですよね • • 息抜き必要ですよね わかります • • でもそれ 今じゃないとダメなのかな? • • きっとほとんどの人は 誰かを傷付ける そんなつもりは無かったんです そう言うと思います でも • 無自覚な行いで • 誰かを傷付けてしまったり 誰かに傷付けられてしまったり そんな事で大事な人を亡くす事が起きたら悲しすぎます • 当たり前の明日が 当たり前じゃなくなること 経験した事があるひとは 分かると思います • • • 今日は 今、最前線で頑張ってくれている人達のために 『お家にいてくれる人たち』に ありがとうございます と伝えたいです みんなで 頑張りましょう✨ #野の花 #stayathome #suzumegarden #農ある暮らし #コロナに負けるな @hasenao925 さんの取組に賛同しています リポストandシェアお願いします • 21時のありがとう! • コロナウィルス感染拡大の中 頑張ってくださっている 医療従事者の方々 怖い思いをしながら 接客をしてくださっている方々 物流を支えて下さってる方々 大変なお仕事量との報道が出ておりました #臨床検査技師 の方々 リーダーシップをもって問題解決に取り組んでくださってる方々 ありがとうごさいます 協力できることはひとつだけ 感染しないように 感染させないように 真剣に考え慎重に行動すること ・ それから心から感謝し 応援すること ・ 夜21時のひととき みんなで「ありがとう」をUPしませんか ・ どんどんシェアして みなさんの力で広めて頂きたいです ・ ・ #医療従事者に感謝 #臨床検査技師に感謝 #スーパーの店員さんに感謝 #物流を支えて下さる皆様ありがとうございます #コロナウィルスが早く終息しますように #世界が平和になりますように #拡散希望

SuzumeGarden(@suzumegarden)がシェアした投稿 -