この投稿をInstagramで見る

#21時のありがとう みんなの健康を守るため 頑張ってくださっているみなさん 今日もありがとうございます •••••••••••••••••••••• ●雨粒で出来たTHANKYOU 今日は大雨が降りました 屋根に雨が打ちつけられて ザンザン鳴っていましたが 午後には青空に変わりました 空気が入れ替わったような気がしました みんなが外で顔を合わせながら 深呼吸出来る日がきますように 願うばかりです #雨粒の絵 今日は畑仕事ができなかったので ラジオを聴きながら絵を描いてました こうやって、ラジオを聴かせてくれる為に働いてくださっている皆さん ありがとうございます😊 #stayathome #suzumegarden #農ある暮らし #コロナに負けるな #hasenao925 さんの取組に賛同しています リポスト✨シェアお願いします ✨✨✨✨✨✨ • 21時のありがとう! • コロナウィルス感染拡大の中 頑張ってくださっている 医療従事者の方々 怖い思いをしながら 接客をしてくださっている方々 物流を支えて下さってる方々 大変なお仕事量との報道が出ておりました #臨床検査技師 の方々 ありがとうごさいます 協力できることはひとつだけ 感染しないように 感染させないように 真剣に考え慎重に行動すること ・ それから心から感謝し 応援すること ・ 夜21時のひととき みんなで「ありがとう」をUPしませんか ・ どんどんシェアして みなさんの力で広めて頂きたいです ・ ・ #医療従事者に感謝 #臨床検査技師に感謝 #スーパーの店員さんに感謝 #物流を支えて下さる皆様ありがとうございます #コロナウィルスが早く終息しますように #世界が平和になりますように #拡散希望

SuzumeGarden(@suzumegarden)がシェアした投稿 -