この投稿をInstagramで見る

こんにちは 今日は北風が吹いています 陽の光は眩しく、春らしい天気ですね 朝からクシャミが止まりません💦 砂埃が舞ってるのかなっ?? 😷😷😷 (花粉症ではないことを信じて) さて 昨日は #メモリード北坂戸 さんにて#ナチュラルリース のワークショップでした✨ みなさま手際良く お花を組む工程から、ワイヤリング、テーピングを行いました✨ バタバタしており、ご迷惑もおかけしたかもしれません💦 参加者さま全員の、作品のお写真は撮れなかったのですが 一部撮らせていただきました♡ みなさま 本当に素敵です✨ 同じ花材を使っていても 全く雰囲気が違いますね わたしはいつも組む順番は同じようになってしまうのですが 皆様の作品を見ていて勉強になりました! ご参加くださったみなさま ありがとうございました✨ また、メモリードの皆さまもありがとうございました✨😊 とても素敵な時間を過ごす事ができました✨ #suzumegarden #suzumegarden農ある暮らし #suzumegarden野菜屋さん #農ある暮らし #アーティフィシャルフラワー #スワッグ #リース作り #リースのある暮らし #リース手作り #リースワークショップ #北坂戸 #毛呂山 #坂戸 #鶴ヶ島 #若葉 #暮らし遊び研究所 #暮らしを楽しむ

SuzumeGarden(@suzumegarden)がシェアした投稿 -