この投稿をInstagramで見る

こんばんは 明日は @2015loop さんにて#ゆるベジデー です インスタの不具合により お知らせが遅くなってしまい申し訳ありません💦 @2015loop さんではなんとSALE開催中✨ 皆さんの戦利品のpost にワクワクしてしまいます✨ いいなぁー♡と思いながら眺めておりました! まだまだ掘り出し物がありそうです✨ ぜひ足をお運びくださいね✨ わたしも楽しみにしています♡ さて #suzumegarden もSALE期間中ということでスペシャルなプライスでご提供させていただきます✨ 売上は全て犬猫保護活動費として寄付致します✨ 今回のラインナップは #イエローターニップ とっても甘く ぎっしり身の詰まったカブです こちらのカブ 日本のみずみずしいカブとは違った雰囲気があります 栽培期間が長め(約2カ月) ゆっくりゆっくり育てていました✨ そのため ギッチリ詰まった身になるんですね✨ 茹でると綺麗な黄色に✨ 塩をつけてパクっと食べたら 大地のような風味と、甘みが広がってとっても美味しい✨✨✨ おススメの食べ方は ポタージュ♡ #イエローターニップのポタージュ 茹でたターニップをブレンダーでディップ状にして、ミルクとコンソメと岩塩でシンプルに✨ 冷製にしていただきました♡♡♡ これ、美味しいんですよー!! ぜひぜひ食べていただきたいです✨ こちらのカブ、 明日のためにとっておきました♡ ほんとに美味しいので、おススメですっ! まず市場では見ないと思います✨ それから 前回も納品しましたが #パープルキャロット こちらも甘くて美味しいです✨✨✨ セットの中にお入れしますね その他 #ファジョリーニミスティ 紫色のインゲン豆 や各種バジルなど 色々な季節の野菜を詰め合わせにして 特別価格にてお届け致します♡♡♡ 数量限定ですので ぜひお試しくださいませ✨ この機会に珍しい野菜を感じて 楽しんでもらえたら幸いです なお、連日の長雨と日照不足により 農作物の栽培が芳しくありません💦 次回のゆるベジデーは様子を見ながら開催させていただきますね💦💦💦 どうぞよろしくお願い致します #suzumegarden野菜屋さん #suzumegarden農ある暮らし #農ある暮らし#無農薬野菜 #坂戸 #毛呂山 #鶴ヶ島 #坂戸雑貨屋 #珍しい野菜 #保護犬応援

SuzumeGardenさん(@suzumegarden)がシェアした投稿 -