View this post on Instagram

#しめ縄リース 稲穂と水引を付けると #お正月飾り になります (2枚目) 落ち着いた雰囲気を出したくて ダークカラーを中心にたくさんのリーフを組んでいきました 上部に#チランジア を配置してアーバンな雰囲気を出しました ペッパーベリーは実りのある年になるようにという願いを込めて ダークカラーの中に 差し色で赤を入れたのは オーナーさんの作られたケーキからインスピレーションを得ました 媚びない美しさ✨ そんなイメージで作りました 人物を投影しての作品作り すごーく久々でしたが 程よい緊張感を感じながらの作業 そして 作品作りをしたのもすごく久しぶりだったので難しくも楽しい作品作りでした♡ @cafesucrier さま オーダーありがとうございました♡ 納品しつつ美味しいランチをいただきました 美味しすぎてスグ食べ終わってしまって ちょっと恥ずかしかったです🐕 @cafesucrier さんのサンタ🎅さんアイシングクッキー 可愛すぎて食べられません クリスマスツリーの無い我が家 それっぽく飾ることにします♡ (でも食べます♡) ありがとうございました😊😊 売り上げの一部を #保護犬 #保護猫 のレスキュー活動をされているボランティアさんの活動資金として寄付させていただきます ※大変申し訳ありませんが本年中のオーダー受付は終了致しました お問い合わせくださった方 ありがとうございます😊 #ペッパーベリー #小手鞠 #コデマリ #チランジア #ユーカリ #アーティフィシャルフラワー #artificialflower #wreath #newyearwreath #suzumegarden #花のある暮らし #保護犬を家族に #ペットショップに行く前に

SuzumeGardenさん(@suzumegarden)がシェアした投稿 -