View this post on Instagram

ぽけっとマルシェのお知らせです 2018年12月15日(土曜日) 坂戸駅改札広場にて #ぽけっとマルシェ に cloth goods空 くろすぐっずすう として母❗️❗️❗️ が出展致します アラセブのおばばですが👵👵👵 おばばのチャレンジを暖かくお見守りいただけると嬉しいです インスタなどのアカウントを持っていないので わたくし代打でポスト致します😀 大急ぎでショップカードを作りました 焦って作ったわりにはなかなか可愛くできたぞ✨ 裏面はわたしの名刺になっていますので 何かありましたらこちらにご連絡いただければと思います ちなみに。。。 すう というのは先日亡くした愛犬の名前です🐕🐕🐕 おばば 頑張って色々作っているようです 当日はわたしも応援に行こうと思っていますので 皆様にお会い出来れば嬉しいです😊 どなたかのお気に入りになりますように✨✨✨ @2015loop さん 母にこういった機会を与えてくださりありがとうございます♡ 母も励みになるようで あれこれ考えながら頑張っているみたいです 宜しくお願い致します🤲🤲🤲 以下 @2015loop さんよりrepostです ぽけっとマルシェvol.6 フライヤーが出来上がりました✨ 12/15(土)10:00~15:00開催致します‼️ 場所:坂戸駅 自由通路 2箇所 雨天決行 今回は14ブースとかなり賑やかなマルシェとなります✨ 年内は最後、次回は暖かくなる頃の開催になりますのでお見逃し無く! 今回はクリスマスプチプレゼント🎁がテーマです🎵 皆さまお誘いあわせの上お越し下さい🎵 ・ 【出店者さま情報】 ★cafe sucrierさん( @cafesucrier )パン、焼き菓子 ★flwさん( @_ricas_flw )レジンアクセ ★ ÖRÜGさん(@mikasuke30 )ニット雑貨 ★marumi cafeさん( @marumi.cafe )ドリンク、スィーツ ★Mayu.Rさん( @mayumi.sk )レジンアクセサリー ★Needle and Threadさん(@needleand.t )布雑貨 ★oikoさん( @oiko05 )革小物 ★おうちサロン三輪さん( @tomumama0221 )骨盤調整体験 ★tricot.et.sers-toiさん( @tricot.et.sers_toi )布雑貨、アロマワックスバー ★Create DuO M+Sさん 布雑貨、洋服 ★はっぴー布れんどさん 布草履、布小物 ★プリザーブドフラワー教室tandcさん( @chi_chan75 )プリザーブドフラワー、ハーバリウム ★cloth goods 空さん布雑貨 ★LOOP( LOOP )布雑貨、オリジナル珈琲、紅茶、雑貨 ・ #ぽけっとマルシェ#ハンドメイドマルシェ#ハンドメイド#改札前#駅#自由通路#坂戸#レジン#アクセ#ベーグル#パン#生地#布小物#コーヒー#レディースウェア#マフィン#プリザーブドフラワー#ハーバリウム#布草履#骨盤調整#北欧#羊毛雑貨#リース#クリスマス#革小物

SuzumeGardenさん(@suzumegarden)がシェアした投稿 -