夏本番の陽気ですね さて 昨日は#ぽけっとマルシェ でした とーっても暑いなかでしたが たくさんの出会いがありました この場をお借りして お礼申し上げます! 野菜を手に取ってくださった たくさんのお客さま方 ステキな作家さん達 そして 主催のLOOPさん!! @2015loop ありがとうございました 今回は、野菜の生育が思わしくなく。。。 ピンチヒッターで 母作の布小物をいくつかお持ちしました 私の野菜よりも、母作の布小物の方がお客様には人気でしたね💦 嬉しいような淋しいような(笑) ******** 実は、母 先月に体調を崩して、長年お勤めしていたお仕事を卒業したところだったのです そんな中 大好きなハンドメイドでお客様とつながる事が出来た事で 生きがいを感じてくれたみたいです お客様が『お母さんによろしくね』と暖かい言葉をかけてくださったこと すごく喜んでいました! そして私も とても嬉しくなりました お客様方 ありがとうございますっ!! ******* わたしも自然とうまく付き合いながら 面白い野菜を作ったり 楽しんだりできるように 頑張りますっ! そしてそして!! 移住してきて初めて 同じ町にお友達が出来ました(泣) すごく嬉しいです😊😊😊 主催のLOOPさんのおかげですっ ♡ありがとうございました♡ わたしもお母さんに負けずに頑張ります(笑) #suzumegarden #suzumegarden野菜屋さん #suzumegarden農ある暮らし #農ある暮らし #毛呂山町 #農ある暮らし #野菜 #坂戸

SuzumeGardenさん(@suzumegarden)がシェアした投稿 -