こんにちは💚

お久しぶりのブログになってしまいました。。。本当にすみません💦

 
 
 
かなりバタバタとしていまして、なかなかブログを書く機会が無く、アセアセとしていましたトコロ。。。
 
無理がたたったのか、ここのところ体調不良に見舞われてしまいました。ガーンガーンガーン
(これが老いというものでしょうか(泣))
 
体調がようやく介抱に向かいましたので、ゆっくりとブログを再開したいと思いますニヤリ
 
しばらくはバタバタするかと思いますが、元気に活動しておりますのでご心配無く!
 
次のステップに向けて、準備充電中でございます!!
 
ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
 
さて。。。
 

まず、この素晴らしく可愛らしいお振袖をご覧下さいっ





なんとっラブラブラブ

可愛らしい〜キラキラハートキラキラハート

ハタチの記念にと、お嬢様の成人式の前撮りにヘッドフラワーをオーダーいただきました。

こちらのお写真を見たら、

ハタチって良いな〜ピンクハートピンクハートピンクハート

こんなに豪華で可愛くて美しい衣装が着れて、しかも似合うって良いな〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ

と興奮してしまいました。

私の成人式の時の振袖は、姉のお下がりでした。しかも、単色使いでシックで落ち着いた色味でしたので、ある意味フツーの成人式の和装でしたね。。。

でも、ハタチってキラキラしてますよねキラキラキラキラキラキラ

大人の階段登る手前のワクワクガーベラキラキラした特別な時間ですものおねがい


思いっきり可愛いくなって欲しいです桜キラキラ桜キラキラ

そんなお母様からのオーダーでしたので

私も思いっきり可愛らしいお花を作ろうラブ

と思い製作しました。




お着物の色味に合わせて

ピンクのグラデーションピンクハートピンクハート

イエローで全体をふんわりした優しい雰囲気にイエローハートイエローハートイエローハート

お着物のピンポイントカラーと合わせて、ブルーの小花でカラーストーリーを展開しています。ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ




どんなヘアスタイルにも合うよう、
7つのシングルフラワーピンも作製しました。

小花を散らしたり、
バックスタイルにしたり、
ヘアアレンジも楽しんでいただけるように。。。




お花を着ける方を思い浮かべて

ひとつひとつ編んでいく作業

とってもドキドキして、悩むこともありますが

今回のご依頼は、思い切り楽しませていただきましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ハタチの自分に戻って
楽しませていただきましたー


ありがとうございます

スナップ写真&前撮りのお写真
 
また次回アップ致しますのでお楽しみに〜💜
 
それではまた。
のんびりお知らせ致します!