こんにちは。照れ

今朝の地震。。。ショボーンショボーンショボーン
埼玉でも大きな揺れとなりました。

震源地に近い皆さまをはじめてとして、皆様のご無事を願うばかりです。
 
日頃からきちんと防災に向き合う事の大切さを再確認した朝でした。
 
********************************
 
さて。
気づけば11月も後半に差し掛かりました。
 
トナカイクリスマスサンタまであとひと月。。。
 
ホリデーシーズンを感じさせる作品を製作しました。クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマン
 
最近流行りのスワッグ。クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
 
無造作に束ねた植物が自然な感じでとっても可愛いですよね・・・・キラキラキラキラヘビ
 
無造作とか。自然な感じとか。ゆる〜い可愛さが好みです。おねがい
 

 
***三日月型のスワッグをたくさん作りました***
 
赤いペッパーベリーが主役。ハート
きらきらキラキラしたシーダー(杉)と合わせて、少し季節感を出しました。
 
 

 
こちらは黄昏の空のようなカラーリングで・・・紅葉紅葉紅葉
 
熟したベリーが主役です。
アマランサスの優しいイエローと、同系色でまとめました。イチョウイチョウイチョウ
 
 

 
こちらは、ニュアンスカラーでまとめました。
ツンツンしたアザミが鎮座していてお気に入り***おとめ座おとめ座おとめ座
 

 
こちらはアストランティアやベゴニアなど、シックなクリムゾンカラーをピンポイントに配置して、少し大人っぽいイメージです・・・ボトルロゼワイン
 

 
グリーンのペッパーベリーは活き活きした印象を与えてくれます。グッグッグッ

シーダーだけだと、寒い印象になりがちですが、実物を入れるとぐっと柔らかな印象になりますね***
 
寒い冬。雪だるま
そろそろ本番を迎えます。
 
お部屋の中ではお気に入りのものに囲まれて、暖かく過ごしたいものですニヤリニヤリニヤリ
 
 
明日の晩から雪の予報です。
しずくちゃん犬にとっては初めての雪です。
 
どうなるのかなぁ・・・?

 
皆様は温かくしてお過ごしくださいね。おにぎり
 
それではまた・・・・
最後までお付き合い下さりありがとうございます♥

ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ハート音符ブルー音符キラキラ
 
放置していたInstagramを最近更新し始めましたので、お気軽にフォローしてくださいな〜**

星Instagram
SuzumeGarden
#suzumegarden

星Facebook
 
キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬キラキラ犬

紅葉ワークショップのお知らせ紅葉

*2017.1.21(sat)
アーティフィシャルフラワーで作るボトルアレンジ
 
*2017.2.28(sat)
お味噌作り

お問い合わせはヒロ建工さままでお願い申し上げます
 
ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺
 
ハンドメイド作品の製作活動はこちらからご覧いただけます。

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema

オーダーメイドのご相談も承っておりますのでお気軽にどうぞ。