こんにちは。ウインクウインクウインク

いよいよ明日は Hand Maid Japan Fes 2016 でございます。。。キラキラキラキラ
準備が追いつかなく、目が回りそうですが。。。ガーンガーンガーン

楽しんで来たいと思います!グッグッグッ


流れ星流れ星宜しくお願い致します流れ星流れ星
魚しっぽHand Maid Japan Fes 2016魚あたま
グラサンハートグラサンハート7月23日(土)グラサンハートグラサンハート
魚しっぽ魚の骨魚あたま
黒猫しっぽブースNO:J-102黒猫あたま

*******************************

さて、素敵な花かんむりが出来ましたのでご紹介致しますね。おねがい

ウエディングアイテム、これまでにたくさん作って参りましたが、実は白いアイテムは作ってこなかったのです。ウエディングドレス結婚指輪ウエディングドレス結婚指輪

王道の白!なかなか自信が無くって手が出せずにおりました。。。ニコニコ




ホワイト系の様々な花材で、清楚かつナチュラル感たっぷりのフラワーアイテムに仕立ててみました。。。ラブ

小さめのフラワークラウンとシングルフラワーピンで、可愛らいスタイリングです。



シングルフラワーピンも、いろいろな花材を使って。キラキラキラキラキラキラ

写真ではラプンツェルスタイルですが、フラワークラウンと合わせれば、とっても豪華な花かんむりになりそうです。ウエディングケーキ




大きなトルコキキョウを主役に、ナチュラルに編み上げています。爆笑




どなたかのお気に入りになりますように。。。。照れ照れ照れ照れ


明日東京ビッグサイトにお持ち致します。

それでは良い週末を。。。ウインク

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ビーグル犬しっぽ次回出展イベントビーグル犬あたま

*2016.7.23(土)
HandMade in Japan Fes' 2016
に出展致します。
@東京ビッグサイト
*ブースNO:Jー102です*

*2016年9月中旬
川越ハンドメイドの雑貨市に出展予定です。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

ウインク

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Suzume Garden Anniversary*

こちらでも活動しております。
宜しければご覧くださいませ

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema