こんにちは。爆笑

今日は夏のような暑い1日でした。カキ氷カキ氷カキ氷

新緑の季節、クローバークローバークローバー木陰に入ればそよ風が爽やかでとてもワクワクしてしまいます。キラキラキラキラキラキラ

そんな新緑と、植物のパワーからインスピレーションを得てフラワーガーランドを作成いたしました。ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

ころんとしたオールドローズとラベンダーをメインに、たくさんのグリーンをちりばめて***キラキラキラキラキラキラ

オールドローズの中心ほんのりとラベンダー色をしています。ぶどうぶどうぶどう
本当にこのお花、リアルに作ってあります!爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコ

まるで生花のようです。ラブラブラブ

このニュアンスカラーがとっても好みで、以前に思い切って購入していたのですが、なかなか思うようなデザインが思いつきませんでした。

新緑の季節になって、このオールドローズを生かすデザインがやっと思いつきました!おねがいおねがいおねがい






合計3本の蔓状のハートカズララブラブピンクハートラブラブピンクハートを配置しています。

グルッとハートカズラを頭にまいて、ガーランドに。キラキラ



とっても好みのデザインに仕上がりました~!

緑の美しい季節、ガーデンウェディング、ダウンスタイルでも素敵だと思います。



こちらのガーランド、どなたかのお気に入りになりますように。。。。ハートのプレゼントハートのプレゼントハートのプレゼント


初夏に向けて、これからも素敵なデザインが降ってきますように****


*次回出展イベント*

*2016.6.18 (土)スマイルマルシェ 
pleats.i (入間市の結婚式場です) *詳細はまた追ってお知らせいたします。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。

明日は金曜日!頑張りましょう~ウインク

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Suzume Garden Anniversary*

こちらでも活動しております。
宜しければご覧くださいませ

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema