こんにちは。おねがい

今日はポカポカと暖かい1日ですね。
昨日はつむぎ市に出展させていただきました。お団子お団子お団子





ちょうど良いお天気でしたね。ガーベラ

春休み中ということもあり、たくさんのお客様で賑わっていました。

桜咲く広場にたくさんの素敵なお店が並びました。




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラうさぎうさぎ

遊びに来た姪っ子も、緊張しながらも、張り切ってお手伝いしてくれて、伯母さんはとても嬉しかったです。





会場では子供たちの笑い声、そして耳に優しい音楽が心地よく、美味しいモノをついつい食べ過ぎてしまいました。音符音符音符

とても素敵な雰囲気でしたうさぎうさぎうさぎ




お友達の坊やも、気付いたら木に登っていたようです。ニヤリニヤリニヤリどんな風景が見えたのかな?

たくさんのお客様に、作品を手に取ってもらえて、本当に嬉しい気持ちがいっぱいです。

会場の雰囲気も素晴らしく、幸せな一日でした。

合間を縫って、私もたくさんのお気に入りを見つけましたョりんご








やっぱり、手仕事って良いですね。ニヤリ

最後になりましたが

昨日お声をかけて下さった皆様おねがい

姪っ子が配るショップカードをお受け取り頂いたお客様爆笑

Suzume Gardenの作品を気に入って下さった皆様照れ

会いに来て下さった大切なお友達ラブラブ

そして、主催者の皆様さくらんぼ

素敵な一日をありがとうございました。

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート


キラキラ次回出展予定キラキラ

4月17日(日)
川越ハンドメイド雑貨市 川越市内Clover Plusさまにて出店予定

川越散歩に是非いらして下さいませ。


関東埼玉県川越市クラフト手作り市ハンドメイドの雑貨市


▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Suzume Garden Anniversary*

こちらでも活動しております。
宜しければご覧くださいませ

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema