こんにちは。今日は寒の戻りでとても寒いですね。
三寒四温。この寒さもまた春の訪れを感じます。



春色のボトルフラワーがたくさん出来ました。

お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜お団子桜

春らしい色を使って、たくさんのボトルフラワーを作製致しましたよ⭐️キラキラキラキラキラキラ



センツウッドを使用したタイプUMAくん

石粉粘土で作製したオーナメントが付いているタイプUMAくん


2種類作製致しました!
どちらもほのかにお花の香りが漂う仕掛けです。ニコニコニコニコニコニコ

オーナメントの裏には手に取ってくださった方へのメッセージを入れました。



どちらもナチュラルな雰囲気ですが、ランダムにボタンを付けたり、ラフィアを編み込んでみたりと。口笛口笛口笛

かしこまりすぎない、遊んだ感じが特徴です。



お花を編んで、オーナメントと組み合わせたり、麻紐をラフィアや異素材と編み込んでみたり。。。

楽しい手仕事でした爆笑爆笑爆笑

同じモノは作れないので量産することはできませんが、誰かのお気に入りになってもらえるように。。。照れ照れ照れ

そんな想いを詰め込んでいます。

お気に入りの一本を手に取ってもらえましたら、幸せです!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

こちらの作品もつむぎ市にお持ち致します。

よろしければ遊びにいらしてくださいね。

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

爆笑イベント出店予定

ガーベラ3月30日(水)予備日→31日(木)
つむぎ市 坂戸市民総合運動公園 野外活動施設

ガーベラ4月17日(日)川越ハンドメイド雑貨市 川越市内Clover Plusさまにて出店予定

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

Suzume Garden Anniversary*

こちらでも活動しております。
宜しければご覧くださいませ

ハンドメイドマーケット minnne

ハンドメイド、手仕事のマーケットプレイス  Creema