こんばんは。

あっという間に3月になってしまいました。ニコニコ今月に入ってからは暖かい日が続いています。ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ

冬の間は畑はほぼお休み状態でしたので、畑の様子をお伝えしたいと思います。

今日は気温も暖かで気持ち良さそうでしたので、思い切って片道10キロある畑まで、自転車で行ってみました自転車自転車自転車

道道に咲く梅の花の香りがとっても心地良く、わくわくしました。オカメインコオカメインコオカメインコ




キャベツ!元気に育っています。グッ
定植が遅かったので心配していましたが、アブラナ科の植物は強いですね!

霜にも耐えて、柔らかな葉がやんわり巻かれています。これは寒さを耐えて甘さを閉じ込めた春キャベツの味がしそうです。

今日は自転車でしたので、収穫はしませんでした。(野菜ドロボーと間違えられたら困りますのでガーンガーンガーン

味見は次回のお楽しみです。




それから、イタリア野菜のストリロード。
少しエグミがありますが、チーズや生ハムなどコクしっかりの食材と相性が良いのです。

こちらも元気!!星星星


さぁ、春本番ですね。
今年度の畑プランを立てたいと思います。

やっぱり野菜っていいな。ニコニコニコニコニコニコ

今日もご訪問ありがとうm(_ _)mございました。