こんにちは。爆笑

昨日は朝霞のハンドメイド雑貨マルシェに出展して参りました。ニコ

あいにくのお天気宇宙人くん傘傘傘でしたが、たくさんのお客様に作品を見ていただきました。さくらんぼさくらんぼさくらんぼ





ありがとうございます!!キラキラキラキラキラキラ



初めて朝霞のマルシェに参加させていただいたのですが、とってもカワイイ作品がたくさんでとても楽しかったです。







お気に入りがたくさん見つかりました!!とってもカワイイ!



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ星星星星星星



また、たくさんの素敵な作家さん達とお会いできてとても勉強になりました♪

やはり、実際にお話させていただくと、勉強になりますし、楽しいですね。

ウインク

それから、懐かしいお友達も駆けつけてくれて感激しました。ラブラブラブ

お話させていただいた作家さん達、ご購入いただいたお客様、作品をお褒め下さった方々、どうもありがとうございます☆
おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

感性を見つめ直す良いきっかけになりました!

ありがとうございますキラキラ桜キラキラ桜

また新しい作品作り頑張ります☆