こんにちは。

今日も春を感じる陽気でした。
花粉症の方にはツライ季節ですが、素敵な事もありました。ニコニコニコニコニコニコ

庭のハーブが芽を出していました。太陽
種まきに向けての計画をはじめたいと思います。にんじんにんじんにんじん

いよいよ明日は朝霞の雑貨マルシェですので、春を感じるお花のアクセサリーをご紹介致します。上矢印上矢印上矢印

好みのお花を自然に束ねたようなイメージのフラワーピンです。ガーベラガーベラガーベラ




かしこまり過ぎず、普段にもつけていただけるコンセプトで作製致しました。





一本結びをして、サッと結び目につけていただけますヨ!おねがい
胸ポケットに挿しても可愛いかもしれませんね。

それからアレンジ用にシングルフラワーピンもたくさん作りました。キラキラキラキラキラキラ



全てUピンになっています。
編み込みにササッと差し込んでつけていただいたり、ドレスアップの際にまとめてつけてヘッドドレスにも宜しいかと思います!ニコニコニコニコニコニコ


このほかにも、リースやコサージュなどお持ちします。
お近くの方は是非遊びにいらしてください。


爆笑第12回 朝霞手作り雑貨マルシェ爆笑
日時: 2016年2月20日
(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー

(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)専用駐車場75台収容あり(無料)
会場は東武東上線とJR武蔵野線の乗り換え駅から徒歩5分弱。県内からはもちろん、県外からもアクセスのよい会場です。



星お詫び
先日ブログにアップさせていただきました、桜のリース(大)は売約済となりました為、明日のイベントにはお持ちできないことになりました。
楽しみにして下さったお客様、申し訳ありません。
桜のリース(小)はお持ちしますので、よろしければご覧くださいませ。