こんにちは。ニコニコニコニコニコニコ

今日か風が強いですね。春らしくなってきました。桜桜桜

今日はオーダーいただいたリースをご紹介致します。ハイビスカス

ずいぶん前からお友達よりオーダーいただいていたのですが、こんなに時間がかかってしまいました。(ごめんなさい)ガーンガーンガーン

ユーカリとクルミを使って*キラキラキラキラ

とだけご注文いただいていて、あとはお任せ下さいました。



N家の奥様は大のビール生ビール生ビール生ビール好き、という事でポップをたくさん使いました。
ピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブピンクハート

オールシーズン飾っていただけるように、ナチュラルなグリーンをたくさん使いました!

大好きなコデマリも入れて、たくさんのグリーンが特徴です。ウインク



贈る方の顔を思い受けべて作るリース、楽しかったです。照れ照れ照れ照れ

クルミを加工する時に、電動ドリルを初めて使いました。ガーン
ちょっと怖かったのですが、硬いクルミに穴を開ける事が出来て、感心しました!

これから作品の幅が広がりそうです。

クルミを使ってもう一つ、テイストの違うリースもお作りしました。




こちらは、すこしシックなイメージです。
紫色のラベンダーとラムズイヤー、無精にとびだしたハーブが特徴です。

同じものは二度と作れませんが、ひとつひとつ心を込めてお作りしています。爆笑

こちらの作品は、今週末のイベントにお持ち致します!

それではまた!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

第12回 朝霞手作り雑貨マルシェ
日時: 2016年2月20日(土)10:30~15:00
場所: 朝霞市産業文化センター1階ギャラリー
    
(東武東上線朝霞台駅・JR武蔵野線北朝霞駅下車徒歩約5分)専用駐車場75台収容あり(無料)
会場は東武東上線とJR武蔵野線の乗り換え駅から徒歩5分弱。県内からはもちろん、県外からもアクセスのよい会場です。