こんにちは。ラブラブラブ

今日はウェディング向きに、豪華なアーティフィシャルフラワーのガーランドをご紹介致します。ウエディングドレスウエディングドレスウエディングドレス

エクリュカラーと淡い紫色の上品なガーランドです。結婚指輪結婚指輪結婚指輪
お揃いのフラワーピンと合わせて、ラプンツェルのような可憐なヘアースタイルに。



ロングヘアーなら編み込みスタイルが素敵そうですね!!
実際につけているところを見て見たいですドキドキドキドキドキドキ

ハーフサイズの花冠になっているので、ショートヘアやアップスタイルにも。
スタイルに合わせたアレンジが可能です。





ピンはUピンを使用していますので、単独使いも可能です。ガーベラガーベラ
和服や浴衣の時にもお使いいただけます。




ラプンツェルヘア。ラブ
ロングヘアは女子の憧れですものね。。。(私は堪え性がないので万年ショートですが)





最後までご覧いただきましてありがとうございます。
ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク

ウェディング用の手仕事もたまにご紹介していきたいと思います。

風邪がとっても流行っていますので、お体に気をつけてくださいね。
それではまた音譜音譜