この方

に、ハンドマッサージしていただきました!

実は、人に触れられるってあまり気持ちの良いものではない。

と、思ってました。

体がだるくても

肩が凝っても

自分で解決しなきゃいけないものだと思ってました。

 

けれど。

何度かお会いしたり

お話したり

ご飯食べたりしている方が

ハンドマッサージの資格を取得したというので

お願いすることにしました。

 

ゆっくりじっくり両腕マッサージすること
15分か20分。
はじめは緊張していたのが
終える頃には、
腕も肩も、心の中もすーっとスッキリ軽くなってました。

岳谷鈴女の人生のテーマ「軽やかに生きる」。
第一歩を踏み出せた、と思っています。
 

Kayoko Musumiさんは、ハンドマッサージの100人モニタートライ中です。
 

ハンドマッサージを受けたその日の話です。
文具屋さんではずっと欲しかったものを見つけて
帰りの電車は、運転見合わせだった影響を受けませんでした。
スムーズに帰ることができて
ラッキー!

 

 

 

 

 

文章を書くことについて、あなたのお悩みを聞かせてください。

こちらのブログ内でお答えします。

こちら から

 

 

 

〈岳谷鈴女についてのリンク〉

【大人のお手紙文章教室】体験講座のお知らせ

 

岳谷鈴女ができること

岳谷鈴女プロフィール

400字への想い

400字劇場 目次

岳谷鈴女FACEBOOK

岳谷鈴女TWITTER