こんにちは~。ゆみりんです。

 

昨日は一粒万倍日、天赦日でした。

 

近くの弁財天さまに初詣しました。

 

お日柄がいいせいか、たくさんの人がお詣りしていました。

 

2020年から、お詣りしました。

 

女神さまが、たくさん♡をもって見守っている。そんなところなのです。

 

18年住み始めて、初めていくというご縁。

 

女神さまは、女性にとくに優しい。

 

ここから、髪の毛をのばしたり、お肌の手入れしたり、

 

今までしてこなかったことを体験しはじめています。

 

永遠のテーマですよね。

 

美と健康は~~

 

美しくなれば、心も元気になる。身体も整う。

 

母をみていて思います。75になっても、カーブスにいって、

 

身体に気を付けて、大好きな山に登ってます。

 

年は関係ない。

 

楽しんだもの勝ち~爆笑爆笑爆笑

 

誰にも遠慮はいらない・・と思うんですよね~

 

きれいになろう~!!と思えるようになったのは、

 

弁財天さまにお会いしてからです。キラキラキラキラ

 

まだ行ったことない人がいましたら、ぜひ、いってみてくださいね。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

日本三大弁財天様

 

江島神社(神奈川県)

大願寺、厳島神社(広島県)

宝厳寺、竹生島神社(滋賀県 竹生島)

 

女性らしさアップのお力を授けてくれますラブラブラブラブ目がハートラブラブラブラブ

 

2022年、初めて竹生島へ行けました~~ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

コンプリートキラキラキラキラ照れキラキラキラキラミルミルちゃん、くみさんのおかげですラブラブラブラブ

 

気のせい!?いえ、気のせいではないです~~~。キラキラキラキラ

 

ぜひぜひ参拝してみてくださいね

 

ゆみりんのブログがこちらに引っ越しました~~ん。

 

ひきつづきフォローしてくださると、超絶うれしいですラブラブラブラブ

 

どうぞよろしくお願いします花花花花