雪は好きだけど

 

 こんにちは。ゆみりんです。雪国に住んでいない私は、雪は大好きです。ラブラブラブラブ

スキーも今年はじめ、久しぶりに行けました。

 スキーって意外に体力を使うので、ダイエットになることもありましたが。

 

最近は滑るよりも、休憩するほうが多いから、ぜんぜん減りません~~爆  笑爆  笑

 

こども気分です。ラブラブラブラブ

 

でも、大人の視点だと、雪が降ると、車に乗れない、滑るかもしれない、寒いなど、

大変なイメージが多くなりそうですよね~~。

 

大変は大変なのでしょうが、

 

そう思っていても現状が変わるわけではないから、

 

だったら、子ども心で、雪だるまつくってみたり、

 

雪の上に寝転んだりして遊んでいると、

 

なんか、疲れもなくなってこないかな~~と

 

思ったゆみりんでした!!!!

 

とはいっても、雪かきしないと、家がつぶれる~というの感覚はもっていないので、

 

そのへんはご容赦いただきつつ、

 

雪国の面白話などをきいてみたいな~~と思ったのでした。

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。照れドキドキドキドキ

 

素敵な冬至をお迎えくださいね~~ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する