最近の痛かったこと

 

こんにちは。やっさんの願いを叶える会会長 ゆみりんです。

やっさんとは、わたしのだんなさまです。

 

やっさんといろいろ体験をするのが大好きです。

応援してくれるし、応援するのもありがたい~~

 

先月、飲みすぎて、電車に間に合うために、走りました

そしたら、ゴツンと転びました。

 

顔から転ぶとは。。ガーンガーン

 

まるで子どものようでした。あせるあせるあせる

 

鼻の上をすりむきました~~。

膝も負傷

 

泣きながら電話。

いたいよ~いたいよ~~と。泣泣

 

迎えに来てくれた夫になんか心が癒えました。

ありがたかったですラブラブラブラブ

 

「痛いの痛いの、とんでけ~~」ってあるんですね。

泣いている人がいたら、痛いの痛いの、とんでけ~~~がいいかもラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する