今までで一番嬉しかったプレゼント

 

 

私にとっては誕生日カードのメッセージです。ラブラブラブラブ

 

プライスレスなものが、願いを叶えてくれるカタチになって表れたのが

 

イタリア旅行(結婚25周年前倒し企画~~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

素敵なアレンジをしてくださるお花屋さんをみつけたんです。音譜

 

2人の母に、母の日にお花を送っていました。

 

ふと4年前、私もお花が欲しいと、だんなさんにいえたんです。ニコニコキラキラ

 

お花屋さんはメッセージカードを準備してくださっていて、

 

だんなさまが書いてくれたんです。プレゼント!!!!照れ

 

手元にあったカード

「祝 結婚20周年 世界で一番愛してるよ!」(←4年経っていることに気づきました)

 

2022年の誕生日カード

「ゆみりんちゃん 誕生日おめでとう。LOVE FOREVER」

 

このメッセージはなによりもうれしかったのでした。ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート音譜音譜

 

お花もとってもきれいで、幸せでした。おやすみ

 

「ありがとう」という言葉はもう最高の褒め言葉です。

 

私にすんばらしい元気になる素となるんだと感じています。びっくりマークキラキラキラキラ

 

私も、彼にそんなプレゼントを送り続けたいですね~~。ラブラブラブラブラブ

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。ニコニコスタースター

 

フォローしてね!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する