日本アカデミーの各賞決定って、もう、そんな時期なのね。

すっかり忘れていた。

ニュースタイトルだと「ヒーロー」が全然×とか、「三丁目2」の事ばっかりだったから、ついスルーしちゃってたけど、JOも「東京タワー」で選ばれてたのね。

結局、今年はほぼ「東京タワー」と「三丁目2」で、あと「それでもボクは…」か

それにしてもwebニュースのアラートで、一番最初に引っ掛かったのが韓国のサイトinnolife.net だなんて、

JOの韓国での人気の高さを物語ってるな。

blogには,upしてなかったけど、ここしばらく、アラートで引っ掛かるのは全て韓国絡みだった

曰く、韓国の女優さんが日本の男優ではJOが好きって言ったとか

JOが韓国の映画に出るとか