「時効警察」、番組の感想って、まだ一度も書いてなかった。

とりあえず、あの低いテンションや、時効管理課での小ネタの応酬の数々がとっても楽しい。

霧山君がさり気なくオシャレで、結構お洋服沢山持ってるようだったり、

お部屋も、ボロアパートを、何か女の子っぽく可愛く小物飾って住んでたりと

狙って隠れてる感が絶妙。

で、総武警察署の中で、テンション高く、浮いてるコートの熱血刑事さん「十文字疾風」。
そのコート姿を見ると、どうしてもクウガの一条さんを思い出してしまう。
そこで、TV朝日さんにお願い、

一条薫=葛山信吾さんをエリートのコートのハンサムさんとして登場させてくださーい!!
ばりばりキャリアで超絶格好いいハンサムさんが、霧山君の友達でみんなびっくり、みたいな。
「五、、、いや、霧山君、元気だったか?

その後、身体の方は何ともないのか?」

みたいな、せりふで、

霧山君、実は元クウガで、名前も変えて一般人として警察官やってます、

なんて事を、妄想してみたりなんかして。

ワンシーンでもいいので、是非見せてくれないかな。
TV朝日様、是非に、よろしく、お願いします。