2005.7.19

訂正・食彩浪漫と釣りの番組は別の番組だったのね。

18日に見たのは釣りの番組。食彩…は土曜に再放送があるのか。



昨日のお昼に、留守中のTV録画の整理をしてて、ふと気付いたらHiVで副長の釣り番組をやっていた。

あの人は、あんなガタイで、あんな可愛くてどうするつもりなんだろう。子どもみたいな顔して上目遣いに笑うんだもの。あんなに背が高いくせに。

語っていた時、眉の横に虫がとまっていて、気になってしょうがない。

案の定、最後の締めのコメントの時には、赤くぽつんと晴れていた。

あの肌質の感じだと、虫に刺されても、小さく腫れるだけですぐ消えるのかも。

帽子もかぶらずに釣りしてたけど,きっと日焼けも、その日の夜だけ少し赤くなって、すぐに元通りの真っ白の肌に戻るんだろうな。

でいつも思うのがJOの肌質。JOって日に焼けると赤くなるだけでなくぽつぽつ蕁麻疹みたいになったりとか、虫に刺されてもいつまでも跡になって残ったり、剃刀負けしたりとかしそうな感じ。

舞台挨拶なんかですぐ赤くなるのも、皮膚そのものが薄い所為って思っちゃうの。

うーん、これって奥ネタかな?消えてたら物置に引っ込めたってことで。