何となく日和ってしまいセットを注文… | 釣れない水産有限会社・土佐支店

釣れない水産有限会社・土佐支店

迷人釣師の日記&忘備録、たおんの館にようこそ。

ヘラブナをメインに海や山や川で遊んでいます。モンキーとバモスやTE27トレノなども時々登場。

先日、家から車で17〜8分の距離の

「美味しんぼ山岡」にて昼飯^ ^

場所はニュードラ入口の直ぐ北側😲

レビューの評価が結構高かったがよねぇ〜

お店は自宅を改装したアットホームな感じ😀

素材等が詳しく書かれちゅうメニュー表↓

美味しんぼラーメンとミニチャーハンで

「たいやきくん醤油」と言うセットを注文😙

スープが飲みづらいレンゲやったなあ。

スプーンは右利き用なのかな?🤔

自分的にはレビューほどの感動はなく

日和ってセットメニューにしたものの

チャーハン単品にすべきだったと反省😮‍💨


けどねぇ、ラーメンがメインの店だと

炒飯・焼飯だけでは頼み辛いがよね🥺

セットがあるとついつい頼んでしまう…

まだまだ修行が足らんちや…٩( ᐛ )و


しかし この店名、クレーム付かんのか?

まあ心配するほどのことでもないか 🤣