トレノに乗って鰻重を喰い流行にも乗る | 釣れない水産有限会社・土佐支店

釣れない水産有限会社・土佐支店

迷人釣師の日記&忘備録、たおんの館にようこそ。

ヘラブナをメインに海や山や川で遊んでいます。モンキーとバモスやTE27トレノなども時々登場。

一昨日は天気の良い日曜日でしたね〜^ ^

さあ、何処に行こうかと散々迷った挙句

トレノで向かったのは奥四万十 十和温泉♨️

温泉に浸かりに来た訳ではなく、

嫁さまと昼飯を食べにきたんですお弁当

窓の外には四万十川が見えています👀

ここで食べれる食事は一択しかなく

鰻料理オンリー。徹底してますな🤨


自分が鰻を食べたい訳ではないですが

嫁さまが大好物なので来てみました🚙

小さめの鰻が1匹入ったうな重でした😊

これぐらいサイズが身体に合っている感じ。

パカパカっと美味しくいただきました。


帰りは四万十市経由の海沿いルート🚙


途中、ビオス大方に立ち寄り

先日、ケンミンショーで紹介されていた

「パンにのせる宗田節ディップ」を購入🐟

こういうものは直ぐ買う嬉しがりです🤣


この日、出発時のトリップメーターは

20kmちょいだったので


実質走行距離は235kmぐらいでした😆


また、当日は日差しも強く暑かったため

終日クーラーは稼働しっぱなし状態👍


そのせいか同年代の車に遭遇せず…🥹

皆さん長い夏休みに入られたのでしょうか?

昔のように汗をかきかき運転するのは

体力・体調的にも問題ありますきねぇ🤔


これから梅雨も本番で その後は真夏。

皆さん、くれぐれも御自愛くださいませ🙇🏻‍♂️