TE27 日曜日はトレノの日 | 釣れない水産有限会社・土佐支店

釣れない水産有限会社・土佐支店

迷人釣師の日記&忘備録、たおんの館にようこそ。

ヘラブナをメインに海や山や川で遊んでいます。モンキーとバモスやTE27トレノなども時々登場。

ゴールデンウィークも終盤となる5日、

昼から外せない用事が入ってましたが

パワステの出来上がり状況も確認したく

また連休最終日の6日が降雨予報なので

午前中限定ドライブに行って来ました🤨

仁淀川の片岡沈下橋にて記念撮影📷


途中 横目で覗いた名越屋沈下橋は

観光客で黒山の人だかりだったのに

15分離れるだけで人っ子一人おら〜ん😅

それにしても仁淀川の水はキレイ👍

んで、肝心のパワステの感想ですが

50km周辺で少し重くなる感じがして

70km超ぐらいなら怖さは感じません。


けど、…気のせいかも知れません…(笑)



そして1週間後。

12日の日曜日は雨の予報だったので

1日早めの11日に少し長めのドライブ🚙


違う車速センサーを試したかったので

前日にデンソー製に交換したうえで

自宅→須崎市→四万十町→愛媛県松野町

→梼原町→愛媛県久万高原町→仁淀川町

→佐川町→日高村→自宅のルートです😀


出発後、四万十町から県境越えまで

一気に走り抜けてトイレ休憩🚽

予土国境廁処と言う

トイレの名称も粋ですね〜♪👏


愛媛県から再び高知県に入り梼原町から

地芳トンネルを抜けて再度愛媛県へ突入。

長男の大学受験前に験担ぎに来た事がある

「ごうかく駅」前でトレノと共に撮影📷

この後は国道33号線に入りそのまま帰宅し

約250km程度の走行距離となりました🚙


で、デンソー製の車速センサーですが

自分的には違いを感じませんでしたが、

とにかく車庫入れとかの時に便利です。

当面はデンソー製でいこうと思います🤔