宇佐しおかぜ公園MTGから吉源の拉麺・炒飯セット | 釣れない水産有限会社・土佐支店

釣れない水産有限会社・土佐支店

迷人釣師の日記&忘備録、たおんの館にようこそ。

ヘラブナをメインに海や山や川で遊んでいます。モンキーとバモスやTE27トレノなども時々登場。

さて日曜日はトレノの日ですが、

第二日曜日はUSAMTGの日でもあります。

晴天にも恵まれた良い1日でしたねえ。

入れ替わりながら40台超位だったかな…?





自分のトレノだけアップで🤣

お腹が減ったので昼過ぎに撤収。

嫁さまと清瀧にうどんを食べに行くも

麺切れ終了のため台湾料理 吉源へ…🥺

さあて何を頂きましょうか?🤔

そこそこ悩んだ挙句自分が選んだのは、

醤油ラーメンに普通の炒飯のセット。

こういうのが良いんですよねえ〜👍

ラーメンは独特な縮れ太麺って感じ?

飽きることのないホッとする味です。

王道の炒飯はハムの味と香りが

少し前に出過ぎる感もありましたが

嫁さまは絶賛しておりましたね〜👌


以上でほぼ1日が終了。おしまいです🤣