町中華 嬉龍の焼飯 | 釣れない水産有限会社・土佐支店

釣れない水産有限会社・土佐支店

迷人釣師の日記&忘備録、たおんの館にようこそ。

ヘラブナをメインに海や山や川で遊んでいます。モンキーとバモスやTE27トレノなども時々登場。

先日近所の中華料理店 嬉龍に行ってきた。

以前はよく行ってたが10数年ぶりかな?

色が薄くなってた看板も化粧直ししてます👍

40〜50年ほど前には これまた近所に

梅龍珍って言う中華料理店があって

その店の焼飯が大好きだったが、

今やこの辺りで町中華はこの嬉龍のみ🥺


久しぶりなので注文は当然 焼飯。

気のせいか体調なのか少し塩辛いような…。


この店の中華飯が美味しかった記憶があり

次回来る時があれば中華飯にしよう🤔