どうもこんばんは


ズボラ収納アドバイザーの
ちゅんです




今日セリア行ったら
見つけたんです





既に知ってる人もいると思うんですけど



コレ下差し


ソフトパックティッシュ用
110円


つまり
詰め替え用のティッシュ用って事キラキラ



我が家の洗面所に
ティッシュ置いてたんですが下差し


引き出しの中
ドライヤーコードとコテのコード
ぐちゃぐちゃ、、笑



じゃなくて、


箱ティッシュサイズくらいしか入らない隙間に置いてるんです





箱ティッシュ丸出しは
嫌だったから
箱ティッシュに100均一の
リメイクシート貼って、中身だけ詰め替えて使ってたんですけど、

最近そのリメイクシート貼った箱自体が3年目にしてボロが出てきて、、

まぁそれで3年も、使ってたら良い方かな?笑




ボロ箱どうにかしたいなぁ、と思ってた矢先の


セリアでの出会い雷デレデレ



大きさも

リビングとキッチンで使ってる
無印のクリアティッシュケースより遥かに小さい下差し




無印のクリアティッシュケースは
大体1000円位


見てわかるように
無印のケースに比べて
詰め替え用ティッシュの方が
小さい!



28坪の小さい我が家にはティッシュケースのサイズすら気になっちゃうんですうずまき




つまり。

セリアのクリアティッシュケースはコンパクト。




今まで使ってた
ボックスティッシュと比べてもコンパクトなのがよくわかります下差し

案の定
引き出しの中にもすっぽり入りました笑い泣きキラキラ





良いもの見つけて
ラッキーキラキラ1日でしたキラキラ





ちゃんちゃん。