4月4日(木)
今日は娘は転園後
初めての給食の日真顔
ちゃんと食べてるかしら

さて
洗面所はどうなってますか

我が家の洗面所は
一坪位のコンパクトタイプ

洗濯機はタテ派
良く洗える気がするし
腰曲げなくて済むし
場所をそんなにとらないからちゅー

洗濯機横についてる
マグネットはタオルかけ
本当は洗面台の引き出しの取っ手に
かけようと思ってたんだけど
上の取っ手にかけると
下の引き出しを開閉時に挟んじゃうしゲロー
下の取っ手は低すぎるしチーン
タオルのサイズはこのままがいいし滝汗
洗面台横は引き戸と洗濯機に囲まれて
スペースもそんなにない真顔

いろいろ考えてたら
冷蔵庫に付いてる挟めるマグネットを発見
試しに使ってみたら
スッキリするし
意外と良いかんじデレデレ
タオルかけを買いすらしないとか
ウケるー真顔
床の塩ビシートも
いい感じちゅー
足触りが竹っぽくって気持ち良いのですちゅー
和室のない我が家でも
和の雰囲気を味わえる場所
和と北欧って本当相性いいわよね

洗濯籠は
カインズホームのやつ
これ好きなやつちゅー
置きっ放しにしてても
なんか絵になるし
軽いし、痛くないニヤニヤ
寝室に洗濯物干して
乾くまでベッドの上に置きっ放しにするので
自分好みだと、
気分上がる〜ニヤニヤ

少ないモノでも満足するコツ

自分が欲しいと思うモノ
これ以外にないわよ
こだわってるのよ
っていうアイテムを
日常生活に取り込む事で

安いから〜
とか
なんか欲しくなっちゃった
とかの理由は
ナンセンス!
勿論お姑さんから
貰っちゃったから使わなきゃ
って言うのも不要!笑
(要らないものは
いくらお姑さんからの
頂きモノでも
家が狭いからと言う理由で
私は捨てます✨真顔)

ちなみに
ゴミ出しはパパの仕事ウインク
鬼嫁ー笑い泣き



私の新しいズボラな一面
お楽しみ頂けましたでしょうか

今回も
最後までお読み頂きありがとうございましたちゅー

またみてね
Instagram
Facebook
やってます✨
みてね