お客さんなら

みんなご存じですが






上の写真⤴️
母です。
夏から二回も
出産して
今子猫は 
1回目2匹
2回目3匹

母避妊手術しなければ
大変なことになるのでガーン

かなり警戒してる
母猫を朝6時から 
チュール作戦や
捕獲器作戦やりました。
やっぱり マスターのことは
怖がって近付いて来なかったのですが、
私がチュールあげて
ちょっと食べた所で
マスターにかわり
根気よく食べさせながら
首捕まえて 捕獲しましたショボーン

疲れたわ❗

11時に動物病院
予約しています。

女の子の手術は
痛そうでかわいそうですが
クロやったときは
すごく辛かった笑い泣き

ではまた報告します。

今は静かにしてます。