ゴールドのトマトが手に入りました
黄色いトマトなんですが とまとやさんが
ゴールドなんちゃら?って
名前忘れちゃった❗

あしたから店です
ゴールドトマト是非使いたいです
金運上がりますようにラブ





ナポリタン600円

佐原の清見屋高校時代 よく行ったな
そこの屋上にレストランがあって
ナポリタンよく食べました✨ 
赤いウインナーが3本だったかな
のってたんだよね❗あーなつかしい
そしたらおととい 最近できた友達が清見屋のナポリタンの話してきてビックリ だって彼女匝瑳市の人だから

そこのナポリタン目指します✨

清見屋とポポの間に
フルーツパーラーあったよね
あそこも安くて美味しかった爆笑
何年か前に悪友と 高校の通学路を歩いてみたら
その店閉店の準備してて さびしいね

佐原もどんどん変わっちゃいます