今朝から報道されていますが、日勤ではまず私の地域では25000円位水揚げ上げたら凄いレベル。

でもキャッシュレスやチケットで出庫で持っているお金はおつり用の小銭とお札で2万円位です。

隔勤なら一晩で10万円水揚げと言うスパースターもいますが稀です。それもキャッシュレス含みです。ペイペイ払いとかね。

また、DIDI、Uber、GOなどネット決済。運転手は昔みたいに深夜になれば大金を持っていることはなくなりました。

つまりはタクシー強盗などしてもせいぜい奪えるのは10万円位です。

割が合わない強盗。

となればよほど犯人が何かむしゃくしゃしているとかです。

でも今日の運転手さんは同僚から温厚な良い人の評価。

結局とばっちり受けたという事です。

また現在すべてと言って良いほどドライブレコーダーが事故用で前、お客様トラブルで後席向けに着いています。

そう考えれば捕まるのも時間の問題です。

なんでそういう事するかわからないか。

早く犯人が見つかればと思います。

繰り返します。

深夜でもタクシー運転手さんは昔みたいに大金は持っていません。

ドライブレコーダーもあります。

こう言う事考えて犯罪するのは愚かなことだとです。