昨日、あさイチで4500円コースが出ました。ほぼ2日に1度くらい利用されるお客様です。

車を付けるのが難しいマンションです。方向転換でマンションの駐車場借りてしたが、バックモニターがお粗末な物で日陰と太陽が当たっている場所は使い物にならない。

仕方なしに目視バックですが、ちょっと気のゆるみがあったか駐車場の柱に徐行でソフトにこっつん。

降りてみたが、柱に破損なし。後ろのバンパーはその柱の色がちょっと浮いた位で問題なし。

そのままお客様を送って行き、帰りに送り先にパーキングがあってみたが、やはり塗装だけ着いた様で爪で擦ると落ちる。

車庫まで空車で帰るが無線はなし。住まいのマンションに戻りワックスかけたら何ともなし。

それで夜まで乗って、今朝始業点検をしたら覚えのない後ろ左バンパー側面に擦り傷。ウインカーにも亀裂が。

昨日見た時はなかった。でも今朝はあった。不思議で運行管理者の部長に覚えのない傷があると報告。

部長は「そのまま営業に出て良い」と。

しかし、車は一人1台、走って無線狙うが入らないし、傷の事が気になり運転に支障が。気が入らない。

1時間半ほどしてそれで車庫に戻りました。

部長に「今日はあの傷が気になって運転に集中できない。すみませんが今日は早退させて下さい」と言ってOKもらい帰りました。

前の投稿で坂をバックで降りて電柱にぶつかってから、次事故したらどうすると安全委員会で言われ「その時は辞めます」と言いました。

それも頭の中にあり今日は早引き。

マンションでのこつんは問題ない状態。柱にソフトにぶつけ塗装の跡だけ。

ウインカー破損もなく気づかない。また側面のバンパーにも。

酷いそういうぶつかり方じゃなかったしワックスまでかける余裕。でも今朝傷が。心当たりがないのです。

もし見逃していたらドライバー失格です。約束通り辞めるしかない。でもそういう事覚えなし。

明日は休み。火曜日に所長からどう言われるかです。

せめて写真でも撮っておけばと思った。

こっつんは認めます。でも角にぶつかっただけでソフトランディング。バンパーはワックスで済む位の物。

不思議で、仕事にならないから早退。

明日は休みの日で火曜日出勤でどう言われるかです。

明日は昼から高校の先輩と飲みます。一日は傷のこと忘れ火曜日の裁定を待ちます。

あ~じれったい!!