https://news.yahoo.co.jp/articles/332b155f283109452bf61a3ca39c8348d5808678


ん、、🤔

【誹謗中傷】ってのは、【愛情】の裏返しもありますからね😧

勿論事実無根の書き込みについては、問題はあると思いますが、1、【批判と誹謗中傷の線引きは一般人には、困難】

2、【人気商売、ファンの方々あってのもの】

を考えてみると、

どうなんでしょ?と思いますね、、🤔


○○選手ボケコラ!←これを一定期間やり続けると

法律上は、一応は侮辱罪の構成要件は満たしますが、、

応援から来る感情かもしれないし、、


なんか、、どんどん【大きい者には物言えぬ世の中】に

なりますね。


窮屈な世の中ですね😧



誹謗中傷の程度にもよりますが、

小さい事まで仮に問題にするなら、個人的に【プロ】辞める

べきと思いますね🤔