生存確認です😧👌
ぼんやりとですが、合格する為の自分なりの得点パターンが見えて来ました😧👌

何回かシュミレーションしてましたが、合格するビジョンが見えなかっただけに、力がついてきてるのが実感としてあります、、
【去年みたく、一般知識満点は、早々無理として、妥当に8問位として残りを計算すると、流石に厳しい試験だなと再考してました】🥺

後100日ちょいですか。頑張ります💪🥺💪

とにかく、基礎を完璧にするまでですね🥺👌

寝落ち用に
これを聴いています(^ー^)
https://youtu.be/wA7g1TLgMpo?si=mi2wHFYq1GW5IENM

【宅建民法の過去問を昭和51年から、民法の条文に即して解説】🤔
行政書士の民法は、宅建より
【深い】ですが、寝落ち用には、
素晴らしいですね😧👌オススメですね。

法律改正対応で昭和51年からてのも凄い(^ー^)

早く、1044条してほしいですね。
直ぐ聴き終わりますよ😧

末筆ではございますが、これから暑い日が続きますが、フォロワーの皆様方、ご自愛下さいませ🙇

同じく【勉強】されてる方々、
頑張って更に【熱い夏にしましょう】🥺👌