【宮川大助、花子 「やっと夫婦になれた」花子さんの大病を経験し、たどり着いた場所は、、】
https://youtu.be/AeZ9dnyX2lk?si=F9KgYemFZPfff80z

最初は、確か大助さんの方が
大病になられ、花子さんが
献身的に看護されていた記憶が🤔

花子さんは、元警察官で
知性溢れる圧倒的な話術で、大助さんを
リードするという芸風🥺👌
僕も何回か生で漫才を拝見しました(^ー^)

こんな風になられていたのですね🥺
しかし、【夫婦】ってのはいいものですね😧♥️

以前勤めていた職場で、
上司に
「スズメくん結婚してないんか?じゃあ質問するよ。嫁さんと、子供と、親が溺れてました。一人しか助けられません 誰を助ける?」
と聞かれた事が😧

上司は、子供→嫁さん→親の
順番らしいです

親子の愛情と夫婦の愛情は
ベクトルが違うけれど、、
そうなった時、本当の【夫婦】なのかなと、、ふと上司をも思い出しました🥺

たまーに残業で二人になると、
「スズメくん位若い頃はな、出社前に嫁さんを抱いて、昼休みに少し帰宅してまた抱いて、夜も、、🤭♥️これを10年以上してた🤭♥️」と
言ってました🤣
イヤイヤ🤣
どう反応していいんかわからなかった記憶が🤔(笑)

大助花子師匠の話から、
徳島の絶倫オジサンの話に脱線してしまいました😧

失礼致しました🙇