最近の勉強です😧
【基礎法学】を法学検定と行政書士過去問で😧👌
2問しか出題されませんが、一切勉強した事なかったし、運ゲーには今年は一科目もしたくないから。最低限は、、😧👌
で、これが、なんと今までやってきた法令科目に新たな【気付き】があります🥺

ところで、当たり前ですが、【過去問】て重要ですね(;´д`)(笑)
いやいや、学生時代から、入試で
赤本【過去問】なんて一切やったことない人間でしたが、、
結局、試験て手を変え品を変え、同じ様な論点ばかり出ているなと、ここ一年で
理解しました(笑)


最後に興味深い文を
見つけました
【学校秀才と社会人凡人】🤔

昔の職場にも東大卒なのに
仕事が出来ない先輩で、自●された方がいました。
僕は学校凡人なので
社会人秀才を目指したいですね🥺👌
まあ、【平々凡々】でもいいのですが、、【野心なければ、生きててもつまらないですからね】😧

一曲🎵
https://youtube.com/shorts/_CM7W50PdlY?si=zJCzH4Ke1m3Bi_vS

GLAY&JAY 
4年ぶりに【21日金曜日のミュージックステーション】にGLAY出演😲
JAYとのこのシーンは、【生】でしていただきたいですね🤔
【変わらないものは何もない 見えるもの全て疑いながら
迷い道迷い込んだ道、楽園に背を向ける二人】歌詞もカッコいい(^ー^)