友人夫婦が、【気分転換】に
【道の駅近くの温泉】に行こうと言っていれました😧👌

が、道中は、【夫婦】で
「付き合ってた時、この道通ったよね」とか【二人で会話】してるだけだった😧僕には、【一切】話を振ってくれない🥺


そして、温泉の前に友人が、
「お蕎麦、おうどんを奢るよ」て言ってくれたから行ったのですが、

友人が奥さんに、【たらいうどんにせぇよ】と言った
→たらいうどんは、【茹でたうどんを醤油で食べる様な物で500円程度である】😧

一般的に、一、【奢ってもらう場合その方より、立場上高価な物は頼めない】し、かといって、ニ、【自分は天ぷら入りのお蕎麦食べたいから、三人分お金出すわ】と言うのもなんか
友人の好意を無駄にしてるようだ
った😧


ここで、なんと友人が【天ぷら入りのお蕎麦】を注文😧
そして奥さんが、【ひでさん、天ぷら主人の貰いましょ】と🥺えっ、、


なんだか【色々な意味で独り身ってこういう感じなんかな?】と思いました🥺👌

生きていたら、【ああ自分て今、情けないのかな?】て言うかこういう瞬間は多々ある🤔

しかし、⭐【誰も羨ましいと思わない】【誰も妬まない】つまり
【他人と比べない事こそ人生を有意義にするために必要かなと最近何度も思います(^ー^)】⭐


ところで【行政書士を独学】で
していますが、【最後の一冊に】これを購入しました。
YouTubeで【僕的に】ダントツ分かりやすい
プレ講義をされてたので(^ー^)👌
帰宅する前に、スーパーによると
【すもも】が売ってました😧👌
買いました(笑)🥺👌