最近の【勉強】です。残すは【基礎法学】と【基礎知識】です😧

【基礎法学】については、【添付画像みたく】【テクニックと国語力】で解ける可能性もありますが、【基本的な事は】過去問や、法学検定の問題で補う予定です🥺👌

ところで、僕は【昔、アームレスリング】を少ししていました(;==)」L(==;)

当時はかなり鍛え込んでいて、
三回目の練習で【ほぼ同体重の県3位の選手に勝てる位になってました】→これは実はかなり凄い事です。
女性の軽量級のアームレスリングの選手でも、力士に勝ったりする世界なので、、🥺💪

僕が倒した選手は、その後、【西日本チャンピオン】になりました。

しかし、一、【道場が50キロ位離れている事】
ニ、【平日の深夜に練習会がある事】
もあり、続ける事ができなくなりました😧

続けていたら、、或いはその選手を超えていたかもしれません。
まあ、人生に【もしも】はないので、、それは言い訳かな(^ー^)
アームレスリングの世界では
知らない方は居ない【金井義信さん】←ボブ・サップを秒殺した方も強くなる秘訣は【継続】に尽きると仰有られてました(^ー^)


これは、スポーツや格闘技に限りません。勉強もそうです!
故にまた、【ギアを入れ直す為に】Amazonで【毎日無理なく続く勉強法】と言う本をポチりました😧
心理学からのアプローチで
【仕事との疲れがでてきた今、カンフル剤になる】と感じたからです🥺👌


継続こそ、成功への王道(^ー^)
頑張ります🥺💪
多分【士業資格を勉強されてる方皆さん今、きついし、辛いですよね】頑張りましょうお互い

🥺💪

一曲🎵
https://youtu.be/TqbhgtKw00c?si=pO8DuSyc7Ix9fHfK
【Whodunit 誘惑 GLAY&JAY GLAYエキスポ2024スペシャルコラボレーション】😧
JAYイケメンや